FC2ブログ

5月ライブ


先日のオンリーユーでのライブにいらして頂いたファンの皆様方、ゴールデンウイークの最終日にもかかわらずお忙しい中本当にありがとうございました。
なかえいじwith亜樹弛メンバー並びスタッフ一同、感謝と御礼を心より申し上げます。
次回のライブは夏頃を予定しています。
又皆様方とお会いするのを楽しみにしています。

なか えいじ

バースデーライブ

先日の池袋オンリーユーでのバースデーライブにいらして頂いたファンの皆様方本当にありがとうございました。
なかえいじwith亜樹弛メンバー並びスタッフ一同、感謝と御礼を心より申し上げます。
次回5月7日のライブで又皆様方とお会いするのを楽しみにしています。

なか えいじ

2017年元旦


新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

なかえいじwith亜樹弛、メンバー及びスタッフ一同。

プレゼンテーションライブ

先日のプレミアムライブに来て頂いたファン及び皆様方、お忙しい中本当にありがとうございました。
なかえいじwith亜樹弛メンバー並びスタッフ一同心より感謝と御礼を申し上げます。
今年も後僅かとなりましたが、来年も又皆様方とお会い出来るのを楽しみにしています。
今後とも、なかえいじwith亜樹弛さらなる応援、宜しくお願いします。

なかえいじ

赤坂ライブ

なかえいじwith亜樹弛 赤坂ライブ、お忙しい中来て頂いたファンの皆様方、本当にありがとうございました。
心より御礼と感謝を申し上げます。
又これからも頑張りますので益々の応援宜しくお願いします。
なかえいじwith亜樹弛メンバー一同。
なか えいじ

お悔やみ

この度九州熊本を襲った大きな地震で被害に遭われた沢山の皆様へ心よりお悔やみ申し上げます。
一日も早く復興出来ます様に心より願っております。
なかえいじwith亜樹弛メンバー、スタッフ一同より。

なか えいじ

2015年ありがとうございました

なかえいじwith亜樹弛のファンの皆様方、昨日の「なかえいじwith亜樹弛 2015 ありがとうライブ」にお忙しい中来て頂きまして、メンバー、スタッフ一同、心より感謝と御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。
また来年、ファンの皆様方をお会い出来る日を楽しみにしております。

なか えいじ

10/12の出来事

昨日は株式会社坂自動車さまの40周年記念パーティーにお招きいただき、野田のホテルにて演奏致しました。
最新シングル「冗談でしょ!」から始まり、かなり久々のクールファイブナンバーも演奏させて頂きました。
ありがとうございました。

写真は終演直後の舞台袖にて、競演の岡田しのぶさんとメンバーも含めてパチリ。
このときファンキーさんはステージ上の機材の片付けに精を出しておりました(笑)


そして12月には今年最後のライブも決定いたしました。
詳しくは「インフォメーション」をご覧ください!

スペシャルライブ満員御礼

赤坂スペシャルライブ、お陰様で沢山のお客様に来て頂きメンバー並びスタッフ一同、心から御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。
又皆様方とお会いするのを楽しみにしています。

なか えいじ

プロフィール

azuchi

Author:azuchi
なかえいじwith亜樹弛公式ブログ
なかえいじおよび亜樹弛メンバーが中心になり、CDリリース、ライブショー、裏話?、その他様々な情報をお伝え致します。

-リリース情報-
2019年9月18日(水)

ミニアルバム
「善と悪」POCE-4019
レーベル:アスタエンタテインメント
販売元:ユニバーサルミュージック合同会社
価格:¥1,389(税別)


-プロフィール-
なかえいじ(ボーカル)
1992年「内山田洋とクールファイブ」のメンバーとして活動をスタート。1998年ソロとして活動を開始。2004年歌謡ロック「なかえいじwith亜樹弛」を結成。
2019年、結成15周年を迎える。

亜樹弛(あづち)メンバー:
鈴木 しげゆき(ドラム)
斉藤"ファンキー"茂明(ベース)
服部ヒロ(キーボード)
下村尚由(ギター)

今までのリリース作品:
「まぼろしの夏 NATSU」「come back to me ~愛のブルースをもう一度~」
「横浜」「東京レイン」
「遠吠え」「夢だけ抱いて」
「ラストパス」「きっと何処かで」
「横須賀ENKA」「東京ど真ん中」
「冗談でしょ!」「それから…」
「善と悪」



QRコード

QR