FC2ブログ

新曲発表ライブ

川口ショック・オンでの新曲発表ライブに来て下さった皆様方、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
心からありがとう御座いました。
新曲の「横須賀ENKA」全力投球頑張ります。
今迄以上の応援宜しくお願いします。

なか えいじ

コメント

おめでとうございます

間近でのステージにいつもよりもHOTなひと時で
日常を離れ楽しめました。
スリムになった「なか」さん、一段と渋くカッコ良かったですv-238
新星・亜樹弛の皆さん素敵でした~v-254
お料理もおいしくいただきましたよ。
本日のCD発売と併せて、ライブの成功おめでとうございますv-300
次回また楽しみです。

No title

なかえいじさんの噂を耳にしてホームページ開いてみました!横須賀ENKAの映像超カッコいいデスね!CD買います。今度ライブ見に行きます!

No title

毎日ホームページ見てます(*☻-☻*)今見たら凄い☆彡横須賀ENKAの映像どうしようもない位素敵です〜♪( ´θ`)ノCD何枚か買っちゃいます!

No title

なかえいじさんの横須賀ENKA最高です!YouTubeで見ました。早速CD買いますね!カラオケは、いつ頃入るんですか?会社の上司が歌いたいそうです。

No title

なかえいじさんの横須賀ENKA最高です!YouTubeで見ました。早速CD買いますね!カラオケは、いつ頃入るんですか?会社の上司が歌いたいそうです。

No title

ステラタウンでのキャンペーンお疲れ様でした。突風のなか風にもまけず横須賀ENKA盛り上がりました♪( ´θ`)ノ
2回目のステージは、あいにくの大雨…7日の熊谷楽しみにしています♪♪

No title

強風のなかステージ楽しませて頂きました!横須賀ENKA凄く良いですね!ぜったい大ヒット間違いなし!頑張って下さいね!

No title

ものすごい風の中での横須賀ENKAすごくカッコ良かったです!ステージの前でキッズが手拍子していて〜音楽は最高☆彡なかえいじwith亜樹弛は最高よ(^_−)−☆
非公開コメント

プロフィール

azuchi

Author:azuchi
なかえいじwith亜樹弛公式ブログ
なかえいじおよび亜樹弛メンバーが中心になり、CDリリース、ライブショー、裏話?、その他様々な情報をお伝え致します。

-リリース情報-
2019年9月18日(水)

ミニアルバム
「善と悪」POCE-4019
レーベル:アスタエンタテインメント
販売元:ユニバーサルミュージック合同会社
価格:¥1,389(税別)


-プロフィール-
なかえいじ(ボーカル)
1992年「内山田洋とクールファイブ」のメンバーとして活動をスタート。1998年ソロとして活動を開始。2004年歌謡ロック「なかえいじwith亜樹弛」を結成。
2019年、結成15周年を迎える。

亜樹弛(あづち)メンバー:
鈴木 しげゆき(ドラム)
斉藤"ファンキー"茂明(ベース)
服部ヒロ(キーボード)
下村尚由(ギター)

今までのリリース作品:
「まぼろしの夏 NATSU」「come back to me ~愛のブルースをもう一度~」
「横浜」「東京レイン」
「遠吠え」「夢だけ抱いて」
「ラストパス」「きっと何処かで」
「横須賀ENKA」「東京ど真ん中」
「冗談でしょ!」「それから…」
「善と悪」



QRコード

QR