FC2ブログ

いよいよ…

いよいよ新曲発表ライブまで後4日に成りました!
\(^o^)/
私はじめ亜樹弛のメンバー全員張り切っています。

応援して下さってる皆様方に会えるのを本当に楽しみにしております。

なか えいじ

コメント

ドキドキ〜

v-221まだかまだかと想いながら毎日「その時」を
楽しみにしております。
新曲はもちろん!新しいメンバーさんとのなかさんの歌声、
どんなんでしょうね〜e-278

いよいよ!!!

いよいよ!!!!!!
楽しみで夜も眠れませんv-42v-42

新曲ライブ♪( ´θ`)ノ

心より楽しみにしていた新曲ライブ♪♪☆新生.なかえいじwith亜樹弛の輝くステージ(^_−)−☆横須賀ENKAそして東京ど真ん中☆やっと聞けますね!

待ってました!生ライブ超楽しみで〜す!ガツンと響かせて下さいね!

明日…いよいよ新曲ライブ!パワフルなステージ楽しみにしています!なかえいじ.with亜樹弛の皆さんなかえいじさんと一体となって輝いて下さい!

昨日の新曲ライブ♯♪♪最高でしたよ♪( ´θ`)ノ新生.亜樹弛のメンバー良いです!なかえいじさんのブルース…シビれるね(=^x^=)横須賀ENKA全国に響き渡るよう頑張って下さいね(^_−)−☆

なかえいじ.wiht亜樹弛の皆様お疲れ様でした!昨日のライブ凄く良かったです!ステージでなかえいじさんがブルースと言えば黒人でも黒人にはなれないだから日本人のブルースを歌うんだって!これからも心に沁みるブルース歌い続けて下さいね(o^^o)沢山の人の心に感動を与えて下さい☆
非公開コメント

プロフィール

azuchi

Author:azuchi
なかえいじwith亜樹弛公式ブログ
なかえいじおよび亜樹弛メンバーが中心になり、CDリリース、ライブショー、裏話?、その他様々な情報をお伝え致します。

-リリース情報-
2014年7月23日(水)

「冗談でしょ!」
日本コロムビア
価格:¥1,204(税別)


-プロフィール-
なかえいじ(ボーカル)
1992年「内山田洋とクールファイブ」のメンバーとして活動をスタート。1998年ソロとして活動を開始。2004年歌謡ロック「なかえいじwith亜樹弛」を結成。
2014年、結成10周年を迎える。

亜樹弛(あづち)メンバー:
鈴木 しげゆき(ドラム)
斉藤"ファンキー"茂明(ベース)
服部ヒロ(キーボード)
下村尚由(ギター)

今までのリリース作品:
「まぼろしの夏 NATSU」「come back to me ~愛のブルースをもう一度~」
「横浜」「東京レイン」
「遠吠え」「夢だけ抱いて」
「ラストパス」「きっと何処かで」
「横須賀ENKA」「東京ど真ん中」
「冗談でしょ!」「それから…」



QRコード

QR