FC2ブログ

ご無沙汰でございます


春にライブが続いて以来、表舞台での活動はひと段落中ではありますが、なかえいじwith亜樹弛は水面下での作業が続いております。

新曲を沢山書いてデモを録り、また新しいのを書いてはデモを録り…

初夏頃にまたライブを計画しておりますが、その頃には皆様にポツポツとご披露出来るんじゃないかと思っております。
その時に手応えのいいものはCDになるかもしれませんので、是非ご感想をお寄せください。

写真は新曲の歌詞をiPadで推敲中のなかさん。
実はいつもiPadで歌詞を書いているのですが、先日データが全部飛んだりして大変な事になったみたいですが、無事復帰出来た様で一安心。

鈴木しげゆき

コメント

ライブのお知らせを楽しみに毎日ブログ見てました…!曲作りに頑張ってるんですね🎵初夏のライブが楽しみです🎀早く聴きたいです(((o(*゚▽゚*)o))) なかえいじ with 亜樹弛 の歌・ライブは最高です!お知らせ楽しみに待ってまーす!
非公開コメント

プロフィール

azuchi

Author:azuchi
なかえいじwith亜樹弛公式ブログ
なかえいじおよび亜樹弛メンバーが中心になり、CDリリース、ライブショー、裏話?、その他様々な情報をお伝え致します。

-リリース情報-
2014年7月23日(水)

「冗談でしょ!」
日本コロムビア
価格:¥1,204(税別)


-プロフィール-
なかえいじ(ボーカル)
1992年「内山田洋とクールファイブ」のメンバーとして活動をスタート。1998年ソロとして活動を開始。2004年歌謡ロック「なかえいじwith亜樹弛」を結成。
2014年、結成10周年を迎える。

亜樹弛(あづち)メンバー:
鈴木 しげゆき(ドラム)
斉藤"ファンキー"茂明(ベース)
服部ヒロ(キーボード)
下村尚由(ギター)

今までのリリース作品:
「まぼろしの夏 NATSU」「come back to me ~愛のブルースをもう一度~」
「横浜」「東京レイン」
「遠吠え」「夢だけ抱いて」
「ラストパス」「きっと何処かで」
「横須賀ENKA」「東京ど真ん中」
「冗談でしょ!」「それから…」



QRコード

QR