FC2ブログ

感謝です

なか えいじwith亜樹弛を応援して頂いている皆様方からの沢山の応援メッセージ拝見させて頂き、本当に嬉しく思っております。
皆様方からの熱いメッセージが私達にとって頑張れるパワーの源になっております。
歌謡ロックの頂天がどれ程長い道のりか短い道のりかは分かりませんが、新生・なか えいじwith亜樹弛で一丸となって頑張って行きますので、どうか今後とも宜しくお願い致します。

応援して頂いている皆様方には本当に心より感謝です。
ありがとう御座います。

なか えいじ

コメント

No title

応援して頂いている皆様が全ての励みであり、僕らのバイタリティの源ですv-42v-42

この期待を裏切ることなく、日々精進、そして大きな夢を叶えたいと思いますv-42v-42


世界平和v-237v-237

No title

新生. 亜樹弛
べース ファンキー斉藤さま 響くベース聞かせて下さいね!
ギター 山下智夫さま 泣かせるギター聞かせて下さいね!
キーボード 矢須田隼人さま これからも夢に向かってファイト~!
ドラム 鈴木成幸さま 迫力あるドラムこれからも聞かせて下さい!

なかえいじwith亜樹弛の歌謡ロックが全国に響き渡るように沢山の
仲間が出来るように頑張ってください!
応援しています!

No title

うちの店では、お客様がラストパスを大好きです!歓迎会の歌にしたいそうです!皆で口ずんでいます!新曲の横須賀ENKAが発売されたら皆で踊りながら歌います!頑張ってください!

No title

なかえいじ様
お誕生日おめでとうございます♪( ´θ`)ノ
これからも歌謡ロックブルースを歌い続けて
下さいね!そしてより素敵に年を重ねて下さい☆☆

No title

お誕生日おめでとうございます!これからのご活躍期待しています!新曲発表ライブに向けて頑張って下さい!

No title

祝! お誕生日おめでとうございます♪( ´▽`)
これからもパワフルな歌声聞かせて下さい!
非公開コメント

プロフィール

azuchi

Author:azuchi
なかえいじwith亜樹弛公式ブログ
なかえいじおよび亜樹弛メンバーが中心になり、CDリリース、ライブショー、裏話?、その他様々な情報をお伝え致します。

-リリース情報-
2014年7月23日(水)

「冗談でしょ!」
日本コロムビア
価格:¥1,204(税別)


-プロフィール-
なかえいじ(ボーカル)
1992年「内山田洋とクールファイブ」のメンバーとして活動をスタート。1998年ソロとして活動を開始。2004年歌謡ロック「なかえいじwith亜樹弛」を結成。
2014年、結成10周年を迎える。

亜樹弛(あづち)メンバー:
鈴木 しげゆき(ドラム)
斉藤"ファンキー"茂明(ベース)
服部ヒロ(キーボード)
下村尚由(ギター)

今までのリリース作品:
「まぼろしの夏 NATSU」「come back to me ~愛のブルースをもう一度~」
「横浜」「東京レイン」
「遠吠え」「夢だけ抱いて」
「ラストパス」「きっと何処かで」
「横須賀ENKA」「東京ど真ん中」
「冗談でしょ!」「それから…」



QRコード

QR