04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 

ウォーキング 

最近街が寝静まった頃に、体力づくりのためにウォーキングに出掛けております。
自分は夜型というよりも夜行性に近い生活なので活発に動くのがどうしても深夜なのはちょっとアレですが…
大体範囲は最寄り駅から2~3つ前後の駅の範囲ですが、時間にして1時間から2時間歩き続けます。

この手のことはやり始めるまでが面倒なだけで、一回やる体勢に持っていてしまえば脳内にやってることを夢中にさせる物質が出るらしく、そういう心構えでいると
とりあえず始めてしまえばいいんだ!
と色々なことに対して腰が軽くなります。

それ以外にも、日頃の面倒な整理整頓や洗濯や食器洗いとか、ええーい、ままよ!と始めてしまえばあとは終わるまでそれほど苦も無くやれております。

ポジティブ・シンキングの一種かもしれませんが、今日も天候が落ち着いたらウォーキングに出掛けようと思います。

Drums しげ

Category: 未分類

tb 0 : cm 3   

コメント

体力作りは大切ですよね。

僕の体力作りは「卓球」ですv-221

キーボード はやと #- | URL | 2012/02/12 08:53 [edit]

No title

なかえいじwith亜樹弛の皆様…毎日寒いですが、風邪ひかないように!新曲ライブ楽しみにしています!素敵な演奏となかえいじさんの素敵な歌早く聞きたいです!

Milchan #- | URL | 2012/02/12 22:40 [edit]

Re: No title

我々もステージを今か今かと楽しみにしております。
3/25のライブをお楽しみに!

azuchi #- | URL | 2012/02/15 23:32 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakaazuchi.blog.fc2.com/tb.php/13-2b293acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)