FC2ブログ

番組収録でした

 

新曲プロモーションのため、某番組の収録に行って参りました。(放映日などの詳しい情報は後日掲載いたします。)
バンドとしても久々のメディア出演でしたので、「あー始まったなぁ…」としみじみ思ってしまいました。
共演者並びに番組スタッフの方々、ありがとうございました。


待ち時間にトッシーくんとファンキーさんが仲良くギターを練習してました。
ファンキーさんは真っ先にベンチャーズを弾くも、トッシーくんは「ベンチャーズ?」と言った感じでした。
バンド内にもジェネレーションギャップがあるのです(笑)

コメント

お疲れさまでした~♪

なかさん♪亜樹弛の皆さんお疲れさまでした!毎日ブログ見るのが楽しみです!ワクワクしちゃう(゜▽゜)ほんと…始まったんですね~♪裏話などもっと知りたいです☆…★…☆…★…☆私達も一緒になれる気がして…(^_-)-♪

(^-^)  楽し~い!ファンキーさんとトッシーのやり取り目に浮かびま~す♪(゜o゜)\(-_-)こんな感じですか~?番組収録…テレビに出演するんですね♪ヤッター\^o^/バンザ イ
新曲発売日、番組出演、そして8月の新曲発表ライブ♪~♪楽しみがいっぱい出来ました(*_*)ありがとうなか えいじwith亜樹弛の皆さんも頑張ってるから、私も頑張りま~す…(^O^)/
非公開コメント

プロフィール

azuchi

Author:azuchi
なかえいじwith亜樹弛公式ブログ
なかえいじおよび亜樹弛メンバーが中心になり、CDリリース、ライブショー、裏話?、その他様々な情報をお伝え致します。

-リリース情報-
2019年9月18日(水)

ミニアルバム
「善と悪」POCE-4019
レーベル:アスタエンタテインメント
販売元:ユニバーサルミュージック合同会社
価格:¥1,389(税別)


-プロフィール-
なかえいじ(ボーカル)
1992年「内山田洋とクールファイブ」のメンバーとして活動をスタート。1998年ソロとして活動を開始。2004年歌謡ロック「なかえいじwith亜樹弛」を結成。
2019年、結成15周年を迎える。

亜樹弛(あづち)メンバー:
鈴木 しげゆき(ドラム)
斉藤"ファンキー"茂明(ベース)
服部ヒロ(キーボード)
下村尚由(ギター)

今までのリリース作品:
「まぼろしの夏 NATSU」「come back to me ~愛のブルースをもう一度~」
「横浜」「東京レイン」
「遠吠え」「夢だけ抱いて」
「ラストパス」「きっと何処かで」
「横須賀ENKA」「東京ど真ん中」
「冗談でしょ!」「それから…」
「善と悪」



QRコード

QR