06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

新曲発売日! 

新曲「冗談でしょ!」もうお聴きになられたでしょうか?
ついに本日発売となりました。
歌謡ロッカー、なかえいじ節炸裂でございます!
感想もお聞かせください。

では8/8レコ発ライブ、大塚ウェルカムバックでお会いいたしましょう。

Category: 未分類

tb 0 : cm 1   

走れ!歌謡曲 

今日も昨日に続きラジオ番組に出演して来ました\(^o^)/
文化放送の長寿番組「走れ!歌謡曲」です。
パーソナリティの小池可奈さん、そしてメールFAX頂いたリスナーの皆々様本当にありがとうございました。
走れ~なかえいじwith亜樹弛で頑張ります!
ゴーゴーファイト。

なか えいじ

番組のブログにてこの日の模様の記事が掲載されております。

Category: メディア関連

tb 0 : cm 4   

夏木ゆたかのホッと歌謡曲 

今日はラジオ日本の夏木ゆたかさんの番組に出演して来ました\(^o^)/
相変わらずの夏木さんのテンポの良い楽しいおしゃべりで、あっという間の時間でした。
いよいよ新曲発売迄後2日です。是非レコードショップ等でなかえいじwith亜樹弛の新曲「冗談でしょ!」どうか宜しくお願いします (^-^)/
メンバー一同、より一層気持ちを引き締めて頑張ります。
益々の応援宜しくお願いします。

なか えいじ

番組サイトでこの日のレポートが掲載されております。

Category: メディア関連

tb 0 : cm 2   

ラジオ出演情報更新 

-メディア出演情報-
☆☆ラジオ☆☆
「日野ミッドナイトグラフィティ
走れ!歌謡曲」
放送局:文化放送
7/22(火)27:00~(7/23 am3:00~5:00)
※放送時間を訂正致しました。

番組公式ブログ

※番組の都合で放送予定・放映内容が変更になる場合がございます。

Category: メディア関連

tb 0 : cm 0   
