FC2ブログ

レコーディングでした


いよいよ「なかえいじwith亜樹弛」の2014年最新シングルのレコーディングが始まりました。
作詞作曲はもちろんなか えいじ、アレンジは亜樹弛が行うなど、10周年を迎えた我々にとってこれまでになくバンドテイストに溢れた楽曲に仕上がりました。
21世紀の歌謡ロックバンドとは斯くあるべし!!と自信を持って自負できるくらいにサウンドに拘らせて頂きました。

上の右写真の中央左手はエンジニアを担当していただいた斉藤さん、下の右写真の右手は色々とディレクション的にアドバイスして頂いたギター&アレンジャーの伊平友樹さん。
ありがとうございました。

発売まで乞うご期待!!

その前に5/5は大塚ウェルカムバックにてお待ちしておりますよ!!

5月の連休は…

桜も散って春真っ只中の陽気になりました。
寒いのが苦手な自分にとっては暑くなっていくこの時期が好きです。

5月のゴールデンウィークでございますが、色々観光地などに行かれる方も多いと思いますが、我々なかえいじwith亜樹弛のライブを予定しておいてくださいね。
今回は5/5「ゴーゴーの日」と言うことで(勝手に命名しましたが)、新天地「大塚 ウェルカムバック」に初出演!
場所は駅南口から出てすぐの場所にございます。

2014年5月5日(月・祝)
大塚 Welcome back

開場17:00 開演18:00
2回ステージ
Charge 5,000円
(テーブルチャージ500円・ドリンク・フード別)

ご予約:
Welcome back ! 03-5957-5141

お問い合わせ:
(株)ゴーゴーカンパニー 03-5775-5635

現在我々は夏に発売される新曲の準備に追われております。
そんなお話なんかも携えて、当日お待ちしております!!

プロフィール

azuchi

Author:azuchi
なかえいじwith亜樹弛公式ブログ
なかえいじおよび亜樹弛メンバーが中心になり、CDリリース、ライブショー、裏話?、その他様々な情報をお伝え致します。

-リリース情報-
2014年7月23日(水)

「冗談でしょ!」
日本コロムビア
価格:¥1,204(税別)


-プロフィール-
なかえいじ(ボーカル)
1992年「内山田洋とクールファイブ」のメンバーとして活動をスタート。1998年ソロとして活動を開始。2004年歌謡ロック「なかえいじwith亜樹弛」を結成。
2014年、結成10周年を迎える。

亜樹弛(あづち)メンバー:
鈴木 しげゆき(ドラム)
斉藤"ファンキー"茂明(ベース)
服部ヒロ(キーボード)
下村尚由(ギター)

今までのリリース作品:
「まぼろしの夏 NATSU」「come back to me ~愛のブルースをもう一度~」
「横浜」「東京レイン」
「遠吠え」「夢だけ抱いて」
「ラストパス」「きっと何処かで」
「横須賀ENKA」「東京ど真ん中」
「冗談でしょ!」「それから…」



QRコード

QR