FC2ブログ

桜満開

 


母親が大好きだった大きなしだれ桜の咲くある場所へ行って来ました。
不思議なもので、この大きな桜の花の様に頑張りなさい応援していますよと母親の声が聞こえて来た様な本当に不思議な瞬間でした。

改めてやってやるぞと言う気持ちがより強く成って帰って来ました。
今後ともなか えいじwith亜樹弛ファンの皆様方の熱いご声援どうぞよろしくお願いします。

なか えいじ


赤坂ライブ男と女

昨日はなかえいじwith亜樹弛のライブに来て頂いたファンの皆様方、本当にありがとうございました。
メンバー
全員揃っての今年初めてのライブでしたが、皆様方の熱い声援の元、無事に終えました。
心より御礼申し上げます。
又次回4/27のライブで皆様方とお会い出来るのを楽しみにしています。
益々の皆様方の応援宜しくお願い致します。
今年も歌謡ロックの頂天目指して頑張ります。

なか えいじ

準備完了!!

今日は3/17に向けてのリハーサルをやって参りました。
バンド的に全員集合はなんと今年初!!あんまりそんな感じはしませんでしたが実は久々だったわけです。

今日判明したのは、亜樹弛のメンバーは自分以外結構な花粉症。僕以外あのメガネがいいとかあの薬がいいとかの花粉トークに花が咲いておりました。

では3/17(日)今年初のライブ@赤坂レディバード、14時オープン、15時スタートです。
宜しくお願い致します。

Drums しげ

プロフィール

azuchi

Author:azuchi
なかえいじwith亜樹弛公式ブログ
なかえいじおよび亜樹弛メンバーが中心になり、CDリリース、ライブショー、裏話?、その他様々な情報をお伝え致します。

-リリース情報-
2014年7月23日(水)

「冗談でしょ!」
日本コロムビア
価格:¥1,204(税別)


-プロフィール-
なかえいじ(ボーカル)
1992年「内山田洋とクールファイブ」のメンバーとして活動をスタート。1998年ソロとして活動を開始。2004年歌謡ロック「なかえいじwith亜樹弛」を結成。
2014年、結成10周年を迎える。

亜樹弛(あづち)メンバー:
鈴木 しげゆき(ドラム)
斉藤"ファンキー"茂明(ベース)
服部ヒロ(キーボード)
下村尚由(ギター)

今までのリリース作品:
「まぼろしの夏 NATSU」「come back to me ~愛のブルースをもう一度~」
「横浜」「東京レイン」
「遠吠え」「夢だけ抱いて」
「ラストパス」「きっと何処かで」
「横須賀ENKA」「東京ど真ん中」
「冗談でしょ!」「それから…」



QRコード

QR