06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

赤坂レディバード 1stLIVE 

なか えいじwith亜樹弛、赤坂での1stLIVEにいらして頂いた皆様方本当にありがとうございました
(^-^)/
お陰様で洒落た大人の雰囲気の中LIVEを楽しむ事が出来ました
\(^o^)/
亜樹弛のメンバー並びスタッフ一同心から深く感謝致します。

次回9/29赤坂レディバードにて又皆様方とお会い出来るのを楽しみにしております
(^-^)/
本当にありがとうございました。

なか えいじ

Category: ライブ

tb 0 : cm 2   

ラジオ番組ゲスト出演 

こんにちは~なか えいじです(^-^)/
今日は私の懐かしい歌謡コーラスグループ時代の良き先輩歌手であります元、敏いとう&ハッピーアンドブルーのブォーカリスト森本英夫さんがパーソナリティをされている番組へゲスト出演させて頂きに行って来ましたo(^▽^)o
収録前に懐かしい話しで大変盛り上がりアッと言う間の時間が過ぎてまだまだ話しが尽き無いと思うほど楽しい一時でしたよ~
(^-^)/
又是非ご一緒させて頂きたいです。本当にありがとう御座いました。
写真は後ほどUPさせて頂きますネ

なか えいじ

Category: メディア関連

tb 0 : cm 0   

来週土曜日は赤坂レディバード 

こんにちは(^-^)/なか えいじです。

赤坂でのなか えいじwith亜樹弛の1stライブです。
今回はアコースティックな雰囲気でステージを楽しみたいと思っています(^-^)/
まだ若干お席も残っておりますのでお友達を誘って是非来て下さいネ!

宜しくお願いします。

なか えいじ

7/28(土)赤坂LADYBIRD
Open17:30
1st 18:30~ 2nd 19:40~
Charge 5,000円(ドリンク別)
赤坂レディバード ホームページ

Category: ライブ

tb 0 : cm 0   

ラジオ収録 

今月上旬にラジオ番組にゲストで呼んで頂き、収録に行って参りました。


『ゴルフの神様』


『伸ちゃんとゆかちゃんの発掘歌謡曲』

詳しい放送日・時間など、当ブログトップ項目のインフォメーションをご覧になってください。

Category: メディア関連

tb 0 : cm 0   

赤坂にライブバーが出来ました 

この度、所属事務所の社長がプロデュースするライブバーが赤坂にオープンすることになりました。
ライブバー・レディバード
来週7/13(金)にグランドオープンです。
なかえいじwith亜樹弛は7/28(土)に出演しますので宜しくお願い致します。
ライブの無い日もバーとしてオープンしておりますので、我々もフラッと立ち寄っちゃったりなんかしているかもしれませんよ~。

Category: ライブ

tb 0 : cm 2   
