05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

レギュラー番組収録 



今日はマイハートフルSONGの収録に行って来ました
(^-^)/
この番組で一緒にパーソナリティを務めている同じ事務所の美咲ちゃんとも早いもので後少しで一年になります
\(^o^)/
アッと言う間でしたけど、これからも頑張りますので応援宜しくお願いしますネ
(^-^)/
----
収録が終わった後の事務所でのツーショットです
(^-^)/

なか えいじ

Category: メディア関連

tb 0 : cm 0   

ラジオ番組ゲスト出演 

こんにちは、なか えいじです(^-^)/
今日は作家でシンガーの花岡優平先生がパーソナリティをされている
「花岡優平の寄り道~FOLK LIFE~」
と言う番組にゲスト出演して来ました
\(^o^)/
収録の合間に曲作りの話しなどをして下さり本当に
勉強になりアッと言う間の楽しい時間でした。


ありがとう御座いました。
又是非ゲストに呼んで頂きたいです
(^-^)/

なか えいじ

Category: メディア関連

tb 0 : cm 0   

浦和ライブ 

6/22(金)にさいたま会館浦和コンサート室にて、さいたまゴールデンクラブ主催によるライブが行われました。
普段この施設はクラシックなどの演奏で使われるということで、我々もステージの一部でアコースティック編成を試みてみましたが如何だったでしょうか?


初めて我々のライブをご覧になられるお客様も多く、当初はおとなしい~感じでスタートしましたが…


最後は大盛り上がりで終了しました。(予定していた終了時間からはかなり押してしまいましたけど…)


主催していただいたさいたまゴールデンクラブ、ファンクラブ会長、ありがとうございました!

Drums しげ

Category: ライブ

tb 0 : cm 0   

深谷インストアライブ 


6/15(金)に埼玉県深谷アリオにてインストアライブに行って参りました。
お客様もほぼ皆様が最初から最後まで聴いてくれて、ステージを盛り上げて頂きました。
日本でも1、2を争うくらいの熊谷が近いだけあってさすがに暑い!


終演後ファンの方から冷たいドリンクの差し入れも頂いて、のどがカラカラだったのでステージ袖でそそくさとありがたく飲みましたよ。
こちらでは普段から沢山のイベントが行われているそうですが、普段はイベントを見ていてもCDはあんまり買わないという人も、今回なかえいじwith亜樹弛のライブを見て気に入って頂いて「横須賀ENKA」のCDをご購入頂けました!!次のライブにも是非来て下さいね。

ありがとうございました!!

Drums しげ

Category: ライブ

tb 0 : cm 0   

テレビゲスト出演 


今日は浩子とタカシのカラなび歌謡曲!と言う番組に出演させてもらいに行ってきました~。
パーソナリティの歌手服部浩子さん同じく歌手の柏木タカシさんそして番組制作スタッフの皆様方に暖かく迎えて頂きとっても嬉しかったです
\(^o^)/
番組中も和気あいあいと気の合った仲間とお茶を飲んでいる様な本当に楽しい時間でした~。
ありがとう御座いました。
又是非御一緒させて頂きたいと思っています
(^-^)/

なか えいじ

※パーソナリティの柏木タカシさんのブログでもこの日の模様をアップして頂きました。ありがとうございました。

Category: メディア関連

tb 0 : cm 0   

ラジオ生出演 


昨日は
「FMブルー湘南スタジオへ遊びに来ませんか」
と言う番組に生出演させて頂きに大好きな横須賀に行ってきました。
パーソナリティの鈴木初音さん、サーファー風の素敵な女性でしたよ~!
そしてさすがにシンガーソングライターですネ、おしゃべりのテンポが素晴らしく、本当にアッと言う間の楽しい時間でした又横須賀には何度でも行きたいです
又出演させて頂けたらと思います。ありがとう御座いました
\(^o^)/

パーソナリティの鈴木初音さんのブログでも出演の様子を掲載して頂きました。ありがとうございます!

追伸
番組出演終了の帰り道で我が事務所のスタッフが横須賀の商店街でニンニクの梅酢やらを発見?声を震わせての大喜び!
シコタマ買ってルンルンで帰りましたよ~俺には何だか分かりませんでしたけど…
(^_^;)

なか えいじ

Category: メディア関連

tb 0 : cm 0