FC2ブログ

ラジオゲスト出演

昨日と今日ラジオのゲスト出演に行ってきました~
\(^o^)/

ミュージックバード「歌の交差点」内の歌手松尾和美さんの「歌の探偵団」、


そして今日は「浩二&とも子のマイハートフルソング」先輩歌手の平浩二さんと松尾とも子さんの番組です。


本当に両方の番組共とても楽しい番組でした~ありがとう御座いました!
又是非ゲストに呼んで頂きたいです。
\(^o^)/

追伸 松尾和美さんと松尾とも子さんとは親せきだったみたいです!
ビックリでした~。

なか えいじ

取材でした



本日、読売新聞から取材を受けました。
写真は取材して頂いた光尾さんとのショットです。

掲載は読売新聞・神奈川版にて5月初旬を予定しておりますので、決定しましたら告知いたします。

(左:亜樹弛Ds 鈴木 しげゆき 中央:なか えいじ 右:光尾 豊さん)

着メロ

レコチョクから配信中の「横須賀ENKA」「東京ど真ん中」の着メロ、皆さん早速ダウンロードして頂けましたか??
自分も早速入れちゃいました。
電話がかかってくるたびに横須賀ENKA!
事務所の社長の着メロも横須賀ENKA!
いつも沢山の電話がかかってくるので事務所内では横須賀ENKAのヘビーローテーション!
電話がかかってくる度にパワフルな歌声で、事務所内も大盛り上がりです。元気が出ますよ~!

皆さんもレコチョクから「横須賀ENKA」「東京ど真ん中」どんどんダウンロードしちゃいましょう。

PCはこちらから

携帯はこちらから

スマートフォンはこちらから
※iPhoneは対応しておりません。

Drums しげ

ラジオ収録二本!

先日ラジオの収録にRFラジオ日本へ行ってまいりました。
この日は亜樹弛のドラム、しげも一緒です。
二本の番組の収録で、最初の収録は「坂井隆夫のほのぼの歌謡」です。


パーソナリティーの坂井先生と
曲をかけている最中も色々お話をさせて頂いて、緊張を解きほぐしてくれました。

二本目は「金子ひとみの夜はこれから」

パーソナリティーの金子さんと
リーダーとはクールファイブ時代にもラジオ番組でお逢いしたことがあったそうです。

とっても楽しい番組でした。
ありがとうございました!

ヒットチャート

なかえいじwith亜樹弛
新曲「横須賀ENKA」

初登場…111位

すごく縁起の良い数字並び!!応援して頂いている皆さんのおかげです。
この勢いでこれから110人抜きを目指して頑張ります!!

これからもなかえいじwith亜樹弛、そして「横須賀ENKA」、ますますの応援を宜しくお願いいたします!!

応援団募集!!

ラジオ番組生放送での出演の際、スタジオでステージを盛り上げて下さる「応援団」を募集します。
本日より、電話受付にて先着10名様
APCブレーン 03-6277-8467 まで

日時:2012年5月4日(金・祝)

番組:ラジオ日本『夏木ゆたかのホッと歌謡曲
  「熱唱!麻布台歌謡劇場」コーナー

場所:ラジオ日本・東京支社
  (東京メトロ日比谷線「神谷町」駅下車8分)

集合時間・場所は参加者の方のみにお知らせ致します。

受付電話番号
APCブレーン 03-6277-8467 まで

インストアライブ

4/7熊谷、4/8横須賀でのキャンペーンが無事に終わりました。
\(^o^)/
お陰様で新曲のCD完売でした。本当に応援に駆け付けて下さった皆様方ありがとう御座いました。
今後とも「なか えいじWith亜樹弛」益々の応援宜しくお願いしますね~!
\(^o^)/

なか えいじ

追伸:横須賀では我が事務所APCブレーンの花岡社長もリハーサルに参加してくれましたよ~!
\(^o^)/
これがその時の貴重な写真です!

音楽専門デジタルラジオ局 MUSIC BIRD




今日は
「鈴木和郎のピアノワールド」
と言う番組のゲスト収録に行って来ました~!
\(^o^)/
番組パーソナリティのピアニスト&ミュージシャンの鈴木和郎さんとのツーショットです。
素晴らしい先生との出会いに感謝です。
本当にありがとう御座いました!
又是非ゲストに呼んで下さい。宜しくお願いします。

なか えいじ

MUSIC BIRDホームページ
※放送をお聴きになるには、有料衛星放送受信サービスにご加入いただき、専用のチューナー、アンテナを設置していただく必要がございます。

ラジオゲスト収録


今日は夢音楽館と言う番組の収録に行って来ました~。
番組のパーソナリティの歌手のこゆりさんとのツーショットです。
又是非ゲストに呼んで下さ~い今度イベントライブ等もご一緒したいですね~。
\(^o^)/
とっても楽しい番組でした~。本当にありがとう御座いました。

なか えいじ

※こゆりさんのブログでもこの日の収録の模様がアップされております。
こゆりのブログ

嬉しいかぎりです\(^o^)/

なか えいじwith亜樹弛を応援して下さってる皆様方からの心温まるコメントメッセージ拝見させて頂き本当に嬉しいかぎりの感謝の思いです。
ありがとう御座います。
これからも沢山のコメントメッセージ宜しくお願いします。
楽しみにしています。

なか えいじ

プロフィール

azuchi

Author:azuchi
なかえいじwith亜樹弛公式ブログ
なかえいじおよび亜樹弛メンバーが中心になり、CDリリース、ライブショー、裏話?、その他様々な情報をお伝え致します。

-リリース情報-
2014年7月23日(水)

「冗談でしょ!」
日本コロムビア
価格:¥1,204(税別)


-プロフィール-
なかえいじ(ボーカル)
1992年「内山田洋とクールファイブ」のメンバーとして活動をスタート。1998年ソロとして活動を開始。2004年歌謡ロック「なかえいじwith亜樹弛」を結成。
2014年、結成10周年を迎える。

亜樹弛(あづち)メンバー:
鈴木 しげゆき(ドラム)
斉藤"ファンキー"茂明(ベース)
服部ヒロ(キーボード)
下村尚由(ギター)

今までのリリース作品:
「まぼろしの夏 NATSU」「come back to me ~愛のブルースをもう一度~」
「横浜」「東京レイン」
「遠吠え」「夢だけ抱いて」
「ラストパス」「きっと何処かで」
「横須賀ENKA」「東京ど真ん中」
「冗談でしょ!」「それから…」



QRコード

QR