12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

 

ラジオ収録 


今日は南日本放送マイハートフルソングの収録に来ています。同じ事務所の美咲ちゃんと、私が何時もお世話に成っております水野プロデューサーと田中ディレクターですよ~さ~て今日はどんな話しをしようかな~
なか えいじ

Category: お知らせ

tb 0 : cm 0   

リハ 


今日は亜樹弛だけで今年初のリハでした。
リハと言ってもリハーサルであって、リハビリではありません!
そしてこれから軽く本番します。

Drums しげ

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

なか えいじです 

皆様いかがお過ごしでしょうか。なか えいじです。

お陰様でなか えいじwith亜樹弛の公式サイトが立ち上がりました。


新曲のレコーディングとジャケット撮り等無事に終わり少しホットしています。

さ〜いよいよこれから3/28発売の新曲、横須賀ENKA/東京ど真ん中ヒットに向かって亜樹弛のメンバー事務所のスタッフ全員で頑張って行きますのでどうか皆様方の力強い応援宜しくお願い致します。

なか えいじ

Category: お知らせ

tb 0 : cm 33   

公式ブログスタート!! 

なかえいじwith亜樹弛公式ブログ、オープンです!
なかえいじ及び亜樹弛メンバーから色々な情報を発信する場にしたいと思います。
ご意見ご感想などコメントもお待ちしております。

宜しくお願い致します。

Drums しげ

Category: お知らせ

tb 0 : cm 2