03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

☆★インフォメーション★☆ 

※この記事は常時トップに表示されます


-リリース・配信情報-
なかえいじwith亜樹弛、最新シングル
■□好評発売中!!□■

「冗談でしょ!」
作詞・作曲:なか えいじ 編曲:亜樹弛

c/w「それから」
作詞・作曲:木下 めろん 編曲:伊平 友樹

マキシシングル
COCA-16892 ¥1,204(税別)




☆コロムビアサイト内なかえいじwith亜樹弛ページ

♪♪モバコロ、iTunes Music Store、レコチョクでも配信しております。♪♪

※モバコロ…コロムビアが運営する着うた(R)/着うたフル(R)/シングル配信サイトです

※iTunesが起動します



-ライブ出演情報-
2017年5月7日(日)
なかえいじwith亜樹弛 Live at 池袋オンリー・ユー vol.2

会場:池袋 Only You
開場14:30/開演15:00
charge \5,500(1ドリンク付)
出演 なかえいじwith亜樹弛、黒木悠香子


-メディア出演情報-
☆☆テレビ☆☆
Coming Soon...

☆☆ラジオ☆☆
New!!
「リッチマンのエンタメ倶楽部」
放送日時:4/21(金)17:00~18:00

「ミュージックデリバリー」
放送日:5/13(土)※時間確認中

放送局:レインボータウンFM

※番組の都合で放送予定・放映内容が変更になる場合がございます。
応援や感想など、メッセージをお待ちしています。

☆☆書籍・雑誌☆☆
Coming Soon...


Category: お知らせ

tb -- : cm --   

男のブルース アコースティックライブ 

1/26(土)赤坂レディバード今年の初ライブいよいよです。
今回は「なかえいじwithミニ亜樹弛(ギター山下智夫、ギター&パーカッション鈴木しげゆき)」のステージです。
お友達を誘って是非来て下さいね~

宜しくお願いします。

なか えいじ

Category: お知らせ

tb 0 : cm 0   

11/18なかえいじサポーティングゴールドクラブバスツアー 


11/18日曜日、第二回なかえいじサポーティングゴールドクラブバスツアーにおきまして、栃木のこころみ学園収穫祭と足利フラワーパークまで行って参りました!
沢山のファンの方々と、楽しいひと時を過ごせました。感謝しております。

写真はフラワーパークのイルミネーションです。
キレイでした!!

英気を養わせて頂いたところで、11/25のディナーショー頑張ります!!

Category: お知らせ

tb 0 : cm 0   

チャート速報 

大手ネットレンタル・販売サイトの一つ「DMM」の5月3週目付け売り上げ順位で邦楽ランキング27位、演歌/民謡ジャンルで1位を皆様のおかげで獲得致しました!

引き続き応援のほど宜しくお願い致します。

Category: お知らせ

tb 0 : cm 2   

レコチョク配信スタート! 

レコチョクから新曲の「横須賀ENKA」「東京ど真ん中」の着うたと着うたフルが配信されました!
皆さん早速携帯の着信音にしちゃいましょう!!

ダウンロードは以下になります。

PCはこちらから

携帯はこちらから

スマートフォンはこちらから
※iPhoneは対応しておりません。

Category: お知らせ

tb 0 : cm 0   

亜樹弛メンバーチェンジのお知らせ 

日頃より「なか えいじ with 亜樹弛」を応援下さり、誠にありがとうございます。
なか えいじより皆様にお知らせ致します。
2012年はこれまで以上に歌謡ロックで頂点を目指すため、事務所と話合いを重ねに重ねた結果、やむを得ず亜樹弛のメンバーチェンジを行いました。

ギター 山下智夫
ベース ファンキー斉藤
キーボード 矢須田隼人
ドラム 鈴木成幸


寄り抜きの面々4人が今年からの新生・亜樹弛となります。
これからは、よりフレッシュによりパワフルにぶちかましますので、皆様方の益々の応援を宜しくお願い致します。

なか えいじ

Category: お知らせ

tb 0 : cm 7   

ラジオ収録 


今日は南日本放送マイハートフルソングの収録に来ています。同じ事務所の美咲ちゃんと、私が何時もお世話に成っております水野プロデューサーと田中ディレクターですよ~さ~て今日はどんな話しをしようかな~
なか えいじ

Category: お知らせ

tb 0 : cm 0   

なか えいじです 

皆様いかがお過ごしでしょうか。なか えいじです。

お陰様でなか えいじwith亜樹弛の公式サイトが立ち上がりました。


新曲のレコーディングとジャケット撮り等無事に終わり少しホットしています。

さ〜いよいよこれから3/28発売の新曲、横須賀ENKA/東京ど真ん中ヒットに向かって亜樹弛のメンバー事務所のスタッフ全員で頑張って行きますのでどうか皆様方の力強い応援宜しくお願い致します。

なか えいじ

Category: お知らせ

tb 0 : cm 33   

公式ブログスタート!! 

なかえいじwith亜樹弛公式ブログ、オープンです!
なかえいじ及び亜樹弛メンバーから色々な情報を発信する場にしたいと思います。
ご意見ご感想などコメントもお待ちしております。

宜しくお願い致します。

Drums しげ

Category: お知らせ

tb 0 : cm 2   
